ラーメン|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

ラーメン

こんにちは、中山です。

早いものでもう9月に入りましたね。今年も残り3ヶ月になりあっという間ですね。
季節も秋になり日が落ちるのが早く夜も涼しくなりつつあるのは有難いです。

秋は何といっても食べ物が美味しい季節なので楽しみですが、中々コロナの
収束の兆しが見えないので自由に出かけれないのが辛いところですね。

個人的に秋の味覚としては、サツマイモが一番好きなので
サツマイモご飯、サツマイモスイーツなど考えれだけで
ワクワクしてしまいます。

それはさておき、ラーメンの話ですが今回は2つ紹介します。

まずは1つ目ですが、鶏塩ラーメンです。
そのラーメンがこちら↓

ここのラーメンは何回か食べているんですが、特にスープが美味しくて
飲み干したくなりますね。
半熟玉子はスープと一緒に食べると最高な食べ方です(笑)

2つ目はこちら↓

中川区にある「彩華ラーメン」のお店です。
本場は奈良ですが愛知でもあるのを見つけて行ってきました。

白菜の甘みとスープは少しピリ辛な感じですが
好きな人は好きな味だと思います。

気になる方は是非!!