伝説のジム|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

伝説のジム

こんにちはクルミザワです。

連日梅雨ときのような雨でうんざりですね。
甲子園も雨ですでに7日延期しているそうですよ。
ただ球児達の熱は雨に負けないくらい熱いですね!

愛知県代表の愛工大名電は惜しくも負けてしまいましたがまだまだ熱戦が続くので楽しみにしたいと思います。

皆さんはここはご存知でしょうか。

言わずも知れた一宮ボディビルセンターです!
どうやら日本で2番目に古いジムだとか?
たしかにかなり年季のはいった外観。
ただ中はそんなことないんです。
まるで遊園地です!!

見たことないマシンや積み上げられたダンベル達は初めてディズニーランドに行った時より興奮しました!

巷にある24時間ジムに置いてあるマシンも、もう少しこうなら良いのにな。というものが多いですがここに
あるマシン、それを全部叶えてしまっているんです。
痒いところに手が届くマシンばかりです。

あのアーノルド・シュワルツェネッガーも来たんだとか!!!!
24時間ジムで月会費¥5.000と他とくらべれば安く
ビジターも¥1,000なので試しに行ってみるのもありです。