ひまわり|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

ひまわり

こんにちは、中山です。

お盆も終わり秋が近づいてきましたが、
最近は毎日雨模様で梅雨みたいですね。

日本各地で自然災害が発生しているので早く雨が
止んでくれる事を願うばかりです。

この時期には高校野球もあり毎年楽しみにしていますが
悪天候で順延続きなので夏休み期間中に大会が
終われるのか個人的に心配しています。

それはさておき本題に入りますが、少し前に名古屋駅に
行ったときにひまわりを見てきました。

これを見た時に名古屋駅にひまわり?と思った方もみえると
思いますが自分自身も同じ気持ちです(笑)

たまたま大名古屋ビルヂングに行った時にガーデンテラスみたいな
ところでひまわり展らしきものが開催されているというので
見に行ってきました。

それがこちら↓

この日は天気も良くいい感じでした。
ただ、実はこのひまわり本物ではなく造花なんです!!

とはいえビル群に囲まれた街中でたくさんのひまわりが
見れるのは良いもんですね。

親子連れで写真撮影していたりと撮影スポットにも
なっているみたいでした。

秋になってきたらコスモスとかも見に行きたいですね。