GOSSO|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

GOSSO

こんにちはクルミザワです。

連日猛暑に夏バテ気味です。
冷たいものを飲みすぎると胃が弱ってしまうみたいなので
ほどほどにしましょう。

今気温と同じくらい熱いのがオリンピックですね。
今日までのベスト金メダルは男女混合の水谷選手、伊藤選手ペアが中国に逆転で勝った試合ですかね!!
体操の個人総合の橋本選手も素晴らしかったですが
卓球大国の中国ペアに勝利した水谷伊藤ペア、本当に素晴らしかったです。

野球も次は決勝戦で金メダルがかかった
大事な試合がまだまだいっぱいありますから直接応援できなくともテレビの前で精一杯応援したいとおもいます。

ところで最近うちの奥さんによく鼻毛が出ているよと
指摘をされます。 というのも最近はずっとマスクを
していますから少々鼻の中がだらしなくても分からない
んですね。 指摘される度に電動カットで短くするものの度々奥さんに注意されるもんですからいっそのこと
抜いてしまえと思いついたのがこれです。

『GOSSO』ゴッソです。
使い方は簡単。 付属の紙コップにビーズ状みたいなのを底が見えなくなるくらいまでいれて、プラスチックのカップに水を張った状態でレンジでチンで温める。
これまた付属の綿棒みたいなもので溶けたゴッソ本体をネリネリ。 粗熱がとれて程よく綿棒の先にまとまってきたらそれをまるごと鼻に差し込み、1分待って一気に抜く。

よく海外の人が動画でやってるのをみますが
かなりハードに痛そうなリアクションなんですよね。
自分も相当痛いのを覚悟してやったのですがなんてことは
なかったですよ。 抜いた後のゴッソはお見せできませんがめちゃくちゃ気持ちいいです。

これで鼻毛が出ているよと言われなくて済む一方。
鼻毛が無いといろんなものが鼻に入ってきてしまうんですよね。自転車を漕いでいて小さな虫が鼻の中に。
顔を洗っていて鼻呼吸をしていると小さな泡が。
掃除をしていて埃が。
いろんなものが鼻に直接入ってきてしまうんです。
鼻毛も無いといけないんだと、大事なものは失ってから気づくクルミザワでした。