バスクチーズケーキ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

バスクチーズケーキ

こんにちは、中山です。

早いもので8月に入りましたね。オリンピックも残り1週間になり
連日白熱した試合が続き個人的に毎日楽しみです。

今年は今のところまだ気温は40度超えの日はないですが
毎日暑くマスクが苦しい日々が続きますね。

来年の夏にはマスク生活が終わっていればいいと願うばかりです。
引き続き手洗いうがい、手指消毒は継続していこうと思います。

さて話は本題に入りますが、少し前にバスクチーズケーキを食べました。
チーズケーキ好きとしては色んな種類が気になるところです。

ただバスクチーズケーキとは何かまでは詳しくわかりませんが(笑)

それはさておき、バスクチーズケーキがこちら↓

左からガトーショコラ味、プレーン味、抹茶味の3種類です。
それぞれかなり濃厚でどれも美味しかったですが
抹茶好きでもあるのでこの組み合わせは特に最高です。

金山にあったのですが、お店自体は大阪に出店しているお店だそうです。
大阪は美味しいスイーツのお店がたくさんあるイメージなので
コロナ禍が落ち着いたら行きたいものです。