親知らず|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

親知らず

こんにちはくるみざわです。

今年は梅雨に入るのが例年より3週間
早いんだそうですね。 その分早く
梅雨があけるといいんですが。。。

夏が待ち遠しいくるみざわです。

最近また親知らずのあたりでトラブルがおきまして、
左奥の親知らず同士のかみ合わせが悪いので
奥の歯茎が定期的にはれてしまいます。

1年に5.6回はこの症状に悩まされます。一度発症すると
ご飯を食べるときにかみ合わせ上どうしても刺激してしまうんで
すよね。そのせいで中々治らずに長い期間悩んでいるので
抜くことにしました。

『親知らず 抜歯』で検索してもすっごい腫れている画像
しか出てきませんし、うちの奥さんも少し前に抜歯したのですが
3,4週間ずっと痛いと言っていたのでビビりまくっていましたが
いざ抜いてみると抜歯自体は3分あれば抜けてしまう感じだったので
なんてことはないですが
抜いた後の頭痛に2週間ほど悩まされました。

抜歯して3週間経ちましたが抜いた後の穴もほとんどふさがり
かみ合わせも良くなって一石二鳥です!!いまは

反対側を抜く準備をしています。