アクセサリー|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

アクセサリー

こんにちは、上原です。
今回は私のアクセサリーを紹介しようと思います!
前々からリングは好きでしたが、ピアスは
あまり興味がなかったのですが、何故か最近
ピアスに目が行くようになり、ピアスを買い漁ったりしてます。笑

まず、アクセサリートレイを最近
3coinsで購入しました!!
ずっとアクセサリーをまとめて置くものがなく
あっちこっちに置いていて
よく失くしてしまっていたので、
いい機会だったので買いました♪
トレイを玄関に置いたらすごく映えて
出かける時に心がウキウキします!!

二枚目の写真は私のお気に入りのピアスとリングです。

リングは2年前から愛用していて
自分の指にフィットするのでつけていないと
落ち着かないくらいです笑
ピアスは、最近購入したものなんですが
ロケットと木星をモチーフにしていて
色味も黄色で可愛いなと思い即買いしてしまいました。
ピアスやリングを眺めているだけでも楽しいですが、
可愛い小物を集めることで、自分も可愛さを
磨けたら良いなと思っています。