ステーキ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

ステーキ

こんにちは、中山です!
今回ご紹介するのは珍しく肉です(笑)
普段は中々食べに行くことはしない
ステーキを食べに行って来ました(去年の夏頃ですが)!

今回行ってきたお店は中川区にある
メガインディアンズステーキハウスというお店です。
このお店の特徴としては店内入り口の外に
インディアンの格好をした置物が置いてあるので
知っている方もいるかと思われます。
そしてお店の中にはボールプールがあったりして
小さいお子さんがいても楽しめるように
なっていたりして驚きました!!

さっそくメニューを見て注文したのがこちら↓

メニュー名は忘れましたがお肉とチキンと
ハンバーグとウインナーです(笑)

出来上がった状態で来るんですが、
自分の好みで鉄板で焼いたりして食べれるので
常に焼きたてを味わえます。

お肉はジューシーでガッツリ肉を味わえた感じでした。
チキンとハンバーグとウインナーも全てジューシーで
ご飯がかなり進みましたね。

サラダバーやカレーもあったりしたので
大満足出来ると思いますので機会があれば是非\(^o^)/