YURT|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

YURT

パンケーキ

こんにちは、上原です
10月末に、行ったカフェなんですが
おしゃれなカフェでパンケーキを食べたました
名古屋ビルヂングの中にあるカフェです!
名前はYURT(ユルト)だそうです
アメリカ西海岸をイメージしたカフェらしく
落ち着いた雰囲気でした。
早速、食べたものを紹介します。

写真

飲み物はモンブランコーヒースムージーを飲んでみました!
最初はコーヒーの味がして、
そのあとにマロンの甘みがマッチしてとてもおいしかったです。

写真

2枚目の写真はパンケーキです
キャラメルとココナッツのパンケーキとあと一つは
モンブランとベリーのアイスが乗ったパンケーキを食べました!
クリームがベリーのアイスの酸味ととても良く合って
薄いパンケーキでとても食べやすかたです
久しぶりにカフェに行けたのでとても嬉しかったし
久しぶりに美味しいものを食べれたので
また、頑張ろうって思いました♫
また、おしゃれなカフェに行った時は紹介出来たらいいなと思っています♪