あじへい|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

あじへい

こんにちは、中山です!

今回はラーメン屋さんを紹介したいと思います。
タイトルにもある通り「あじへい」というラーメン屋なのですが、
地元にいた時は結構行っていて好きなラーメン屋でした。
名古屋に来てから見かけなかったのですが、調べると郊外にはあるみたいだったので行ってきました。

個人的にここのオススメはラーメンも美味しいのですが、唐揚げとチャーハンがかなりオススメです。
まずは、あじへいラーメンと唐揚げと餃子がこちら↓

ラーメンには白菜と豚バラと煮卵などが入っており、あっさりしょうゆ味といった感じで美味しいです。

次に唐揚げなのですがここの唐揚げはめちゃくちゃ美味しいんです!
昔はもう少し一つ一つが大きかったのですが、少し小さくなりました(笑)それでも味は間違いないです!
かなりジューシーで中にコショウを練り込んでいるのか味もしっかりしていて皮はパリッとしています。
ここの唐揚げは食べたらやみつきになるので是非!

続いてチャーハンがこちら↓

チャーハンなんですが、個人的にどこの店のチャーハンよりも1番美味しいと思っています。
具などはシンプルですが、味がしっかりついていてこのボリュームで何と500円なんです!
米もパラパラしていていっぱい食べれますね!
ついでに、無料で美味しいキムチも食べ放題です(笑)
あじへいは定期的に行きたくなるお店なのでまたいこうと思います\(^^)/