バーグ屋 ぶりこ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

バーグ屋 ぶりこ

こんにちは、中山です!

少し前になるのですが大須へ遊びに行った時に
ランチを食べたので紹介したいと思います!

以前から気になっていた「バーグ屋ぶりこ」というハンバーグ屋さんです。
外からでも中が見え、清潔感がある雰囲気が漂っています。
数組が外で並んでいたので同じく待機。

ここは、ハンバーグやトッピング、ソースを自分で選びカスタマイズできるんです。
ハンバーグは3種類あり、シングル(140g)ダブル(280g)トリプル(420g)
次にソース、こちらも3種類。ごましょうゆ、ネギ塩、和風トマト。
他にもトッピングとしてカマンベールチーズや温泉卵があります。
今回はシングルに和風トマトソースでいただきました↓

カウンターからは鉄板の上に根菜やもやしハンバーグがきれいに並んで焼かれており、
器になる鉄板も同時に火入れをされています。待つこと10分程で料理が到着。
分厚いハンバーグにその周りを色とりどりの根菜がハンバーグを引き立てています。
肉汁をとじこめたハンバーグはとてもジューシーで口の中で一気に広がります!
付け合わせのもやしはハンバーグの肉汁を吸ってとても美味しく仕上がっていて、
その中でも特に茄子が気に入りました。大変満足できました\(^o^)/