ボイスアクター|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

ボイスアクター

こんにちは、上原です。

最近、私がハマっているのは、声優さんです。
コロナで外出が厳しくなった時
暇つぶしになんとなくアニメをみたりして
ふと、このキャラの声をしている人は誰なんだろ?
と思い、調べたのがきっかけでした!

もともと小学生の頃にジャンプ系のアニメ
を見ていて声優さんのことは知っていたのですが
最近また、アニメや声優好きに火がついてしまい
最近では、好きな声優さんの雑誌を買ったり
アーティストとして活動をしている声優さんも
いるのでCDを買って聞いたりしています。

声優さんはアニメの声だけやってるものだと思っていたのですが
いい声を活かしてラジオをしていて、お話も上手で
声優さんの身内同士の話を面白おかしく
お話しされていて聴いていて飽きないです。

あと、声優は裏仕事で、テレビでの顔出しは
しないイメージがあったんですが
最近は、YouTubeやテレビにもいっぱいでていて
声優さんをみる機会が増えてきたので
これからも、応援していきたいなと思ってます!