思い出パート2|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

思い出パート2

こんにちは、上原です。

前回のブログでは韓国へ行った時の
事を書いたんですが、今回は、埼玉県にある
カフェに行った時の事を書きたいと思います!

cafe loup as(カフェ ル アズ)さんです
人気筋トレYouTubeのシャイニー薊さんの
実兄さんが夫婦で営んでるカフェで、
去年の夏、出来たばかりの時に行ってきました。
もともと、祖母の家だったところを
お店にしたそうなのでとても落ち着いた雰囲気で
過ごしやすいお店です。
私が食べたのは桃を使ったトマトスパゲティです

桃との以外な組み合わせなので疑い半分で頼んでみたら
とてもおいしかったのでびっくりしました!!
あと、前菜もあって、キッシュもあったので
いただいたんですがとても美味しかったのと
食材の並びがとえもオシャレで写真映えしました!
デザートも白ワインのピュレを使っていて
美味しかったです

コロナも落ち着いてまた埼玉県に
行けるようになったら、デザートタイムを狙って
カフェに行きたいなとおもいました。