ル・カフェ・プルミエール|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

ル・カフェ・プルミエール

こんにちは、長友です!

今回は先日食べに行ったスイーツを
紹介したいと思います。

稲沢市にある、ル・カフェ・プルミエール
というお店。 実はかき氷を食べに何度か
行っているカフェなんですが、
ナガノパープルパフェが始まったという事で
今回はパフェ目当てに行ってきました。


零れ落ちてしまいそうなくらい
たくさんのっているのはナガノパープル
といって皮まで食べられる大粒の
ぶどうです。 またこのぶどうがさっぱり目で
はあるんですがめちゃくちゃ甘いんです。

ナガノパープルの他には、バニラアイスや
シフォンケーキ、ぶどうのゼリーが
入っています。
たくさん入っていてとても美味しいので
このパフェでお腹いっぱいです!

この日は少し贅沢して、紅茶も注文
しました。 プルミエールのオリジナル
ブレンドはダージリン系であっさり目ですが
コクもあって飲みやすい美味しい
紅茶でした!
プルミエールさんは紅茶の種類が多く他にも
木いちごなどフルーツティーもあるので
また違う紅茶も試してみたいです。

いつもはかき氷巡りをしているのですが
少し涼しくなってきましたし、たまには
パフェもいいなと思いました。

とにかく甘いもの、美味しいものを
食べるのは最高ですね!