思い出|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

思い出

こんにちは、上原です
朝と晩涼しくなってきて、過ごしやすい日が続いてきましたね♫

私は、スマホの写真フォルダを見ると旅行に行きたくなります!

初めて海外に旅行したのは去年の4月に行った韓国でした。
ミョンドン、キョンボックン(景福宮)、ホンデなど
韓国の有名な所に行きました♫

ミョンドンは、お店がいっぱいあって見て回るだけでもワクワクしました‼︎
キョンボックンはパレード(?)、イベントがあり
近くで行進を見れたのは感動的でした。

キョンボックンでチマチョゴリを着て歩いてる人達が多くて、
私も着て見たかったんですが恥ずかしくてきれなかったですね笑
チマチョゴリは色合いが優しく一回は着てみたいです!笑

ホンデは、大学があるので若い人たちが多く
カフェやショップが多く、値段も安くて
洋服をいっぱい買いました笑
韓国ではショッピングもいっぱいしましたが
美味しいものもいっぱい食べました

チーズドッグやジャージャー麺、タピオカ
マッコリも呑んでみました!笑

2泊3日の韓国でしたがとても満足した旅でした
また、コロナが落ち着いて旅行に行けるようになったら
韓国の他にもアメリカやイタリアなどいろんな国にも
行ってみたいです!