ル・カフェ・プルミエール|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

ル・カフェ・プルミエール

こんにちは、長友です。

まだまだ油断はできませんがコロナウイルスが少し落
ち着きつつあるので、久しぶりにお出かけしてきました!

稲沢市にある「ル・カフェ・プルミエール」
というお店。国道155号から少し入ったところにあり、
名古屋市からは30分くらいで着きました。

この日のお目当ては、

久しぶりのかき氷!
味は「紅茶ミルク」です!!

本当は、「プレミアム紅茶ミルク」という
紅茶氷に生クリームが乗っていて、中には
紅茶ゼリーが入った紅茶尽くしの方を狙っていたのですが、
残念ながら売り切れ…。
プレミアムじゃないノーマルな紅茶ミルクも実はわたしの
頼んだもので最後でした。(危なかった!)

紅茶を食べてるみたいに感じるほど、ザ・紅茶。
濃いめなので、溶けたらアイスミルクティーになるので
それも美味しかったです!

このお店は紅茶が有名なのようでサンドイッチを頼むと
紅茶ゼリーが一緒に付いてきたり、「本日の紅茶」というメニューも
ありました。紅茶好きとしてはとても気になります。
紅茶のかき氷以外にも季節のフルーツのかき氷や
パフェ、フルーツサンドがあるようです。

少しお店に行く時間が遅くて、かき氷とフルーツサンドは
ほとんど売り切れていたのとプレミアム紅茶ミルクを食べてみたいので
いつかもう1回チャレンジしたいと思います!

だいぶ暑くなってきたので、
熱中症には気をつけて下さいね!