焼肉|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

焼肉

こんにちは、中山です!

外出自粛中のホットプレート
料理シリーズも一先ず今回が最後です!

まだまだやってみたい
ホットプレート料理もあるので、
それはまたいつか紹介して
いきたいと思います。

さて、ホットプレートを使った料理
と言えば個人的には一番に
焼肉があがってきます。

…料理かどうかは何ともいえませんが(笑)
外で食べる焼肉ももちろんいいのですが、
家でするホットプレート焼肉は
手軽&ゆっくり食べれるのでいいですね!
ただ、匂いが部屋に染み付いてしまう
可能性があるので窓全開でやりました。

さっそくですが、ホットプレート焼肉を
した時の具材達を紹介!
お肉、かぼちゃ、なす、しいたけ、
じゃがいも、もやし、もやしの豚肉巻き↓

お肉は豚肉と牛肉をそれぞれ買いました。
焼肉が美味しいのはもちろんでしたが、
もやしの豚肉巻きがシャキシャキとした食感も
一緒に味わえて美味しかったです!
それと相変わらずの美味しさのなす、
しいたけも最高でしたね\(^o^)/

暑くなってきたので、中々部屋を
締め切った状態でのホットプレート焼肉は
厳しいですが次回も色々な
具材を試したいと思います!

外出自粛生活もそろそろ解禁して、
様子を見ながら出掛けていこうと
思いますので色々紹介していきますね(^-^)/