久しぶりのジム!|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

久しぶりのジム!

こんにちは、上原です。

やっと、コロナの状況も落ち着いてきて
ジムも少しずつ開いてきましたね!
2、3ヶ月近くトレーニング出来ない状況は
身体もだるく、なにより頑張ってつけた筋肉が
脂肪に変わってしまいました泣
なので、久しぶりにジムへ行ける!と思い
とても、ウキウキしました♫

ジムへ行くのはまだ、どこで感染するか
わからないので人が少ない時又はいない時を
狙って利用しています!
自分自身も手洗いや飛沫感染予防の為マスクを
必ずして、トレーニングを行なっています。

ジムに行けるようになったら絶対最初は
脚トレをする!と決めていたので
早速脚トレをしてきました!!

写真はスクワットをする時の重りを写しました笑
この重りは70kgくらいはありますが
重すぎて5回しか出来ませんでしたので
少し軽くしてトレーニングしました笑
メニューはスクワット(おもり55kg)
ブルガリアンスクワット(おもり10kg)、ハック
の3種目をやりました!久しぶりなのにマスクもしてるので
とても、苦しいしキツかったです!
この後に、軽めに全身の筋肉も動かせたので
身体がスッキリしました!

ジムは通い続けたいのですが、状況が状況なので
自分に制限をかけて、トレーニングが出来たらいいな!
と思っています。