今日はコーヒーの日。むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はコーヒーの日。むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛、膝痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
東区・中区・春日井市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

今日は浄心にあるタイカレーのお店
『ヤンガオ』さんを紹介したいと思います。

まず場所なんですが、かなりわかりにくいcoldsweats01
浄心の交差点から南に100m程行ったところに
『がブリチキン。』という唐揚げの
お店があって、そのビルの3階と言えば
簡単だろうか?

とにかく場所が分かりにくい。
表の看板も申し訳なさそうに
立てかけてあります。

細い階段を上がっていくと
ビルの中はきれいな感じで
3階に上がるときには黄色いお店が
見えてきます。

そして店内に入るとカウンターと
テーブル席がありました。

とりあえずカンター席に座ると
ランチは2種類のタイカレーの
メニューがありました。

ヤンガオカレーとマッサマンカレー。
タイを代表するカレーですね。

二つともジャスミンライスを使っていて
本格的な感じ。

とりあえずヤンガオカレーを注文。

辛さもそこそこで、なかなかうまい!
日本のカレーとは違うが
身近でタイカレーを味わうには
十分なクオリティ。

日本人経営ですが、なかなかやるな!
という感じです(笑)

タイカレーに興味ある人は
行ってみて下さい!