今日は豆腐の日。むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は豆腐の日。むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩や腰の痛みの治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

中山です!

先日の連休に長崎へ
旅行に行って来ました(^-^)/

初長崎だったので行く前から楽しみ!

夕方に出発したのでホテル着いてから
夕食へ(^^)b

長崎は海鮮料理が美味しいとのことで
居酒屋へ行きました!

まず食べたのが
こちらの刺身盛り合わせ↓

色んなお刺身があったのですが
その中にサメがあってビックリ!

初めて食べたんですが湯引きしてあり
食感はホロホロしていて
美味しかったです♪

その後は〆で長崎チャンポンに
行きました!

チャンポンと揚げそばを注文↓

(チャンポン撮り忘れました(笑))
チャンポンは魚介の味が強く
揚げそばも良い感じに
餡が絡み合っていて最高でした(´∇`)

続きは次回紹介していきます(о´∀`о)ノ