今日はクリスマスツリーの日。むちうちの治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はクリスマスツリーの日。むちうちの治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療で口コミの多い
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
天白区・瑞穂区・緑区からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

どうも受付熊谷です(*^^*)

前回のブログの続きです(*´ェ`*)

朝6時半ぐらいに目が覚めました。
ふと窓を見ると
ちょうど朝日が登ってくるところ☆
朝日が海に反射して輝いていて
とてもキレイでした(・∀・)

朝ご飯は海を見ながら♪
海と美味しいご飯にテンションがあがり
朝からいっぱい食べちゃいました(笑)

そしてちょっと時間があったので朝風呂へ!
雲一つない良い天気で
目の前は海が広がってる
最高のロケーション(*´ω`*)
朝から心癒されました(*^_^*)

やっぱり温泉は癒されますね。
また機会があったら
温泉旅行行きたいです(*´∀`)