今日は歯の日。交通事故専門治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は歯の日。交通事故専門治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
中村区・北区・北名古屋市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

佐藤です。

前回の続きの中津川。

中津川の先に付知峡という所があります。
かなり昔に言った記憶しかなかったので
行ってみる事にしました。

以前の記憶では川の水がきれいな場所
という記憶しかなく
風景は思い出せませんでした。

付知峡の紅葉スポット。
不動滝に行ってみる事にしました。

滝の入り口にはちょっとした売店があり
その横から滝の入り口です。

売店の横から階段を下りていくと
滝までの道のりにはもみじが広がり
絶景の紅葉スポットとなります。

その紅葉スポットを抜けると…

現れました。
最初の滝。
名前は観音滝。

その先に不動滝があり、不動明王が
祀られていました。

今回の中津川は道中の紅葉も
楽しめたので