今日は音の日。交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は音の日。交通事故、保険の相談は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の
庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、
東区・中区・春日井市からの患者様も
たくさんお越しいただいております。

北村です!!

前回の神戸旅行の2日目を
アップいたします(*´∀`*)
朝は前から行きたかった、
北野異人館のスタバに行きましたよ!!

他のスタバよりオシャレで、
いつもよりコーヒーが
美味しく感じました(⌒-⌒; )笑
多分気のせいだと思いますが…笑笑
お昼は神戸といえばやっぱり…

神戸牛ですねー(*´∇`*)
赤身ですが、とっても柔らかくて
どれだけでも食べれるぐらい
あっさりして美味しかったです!!
次はサーロインを食べてみたいと
思いますが、いつになることやら…笑
また、旅行先で美味しい物食べましたら
ブログにアップしていきますね(^O^)