今日はデコポンの日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はデコポンの日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

高橋です。

3月に入りまだ寒さはあるものの、
どこか春を感じるようになりましたね。

そろそろ外に出かけて気分転換をしてみてはいかがでしょう?

私はこの前の土曜日の仕事終わり、
私の趣味の1つの車を見にポートメッセ名古屋へ
行ってきました!

チューニングカーの祭典
「ナゴヤオートトレンド」

市販車をいじっている車やレースカーをこんな感じで
展示してあるんですね。

チューニングカーの祭典とはいえ、
こんな車も。

国内外のスーパーカーたち!
お父さん世代にはたまらないですね。

これはほんのごく一部ですが、
他にもかわいい車や学生たちが作った車、
アイドルのイベントなんてものあり、
充実した1日を過ごせました(^^)

これから春になるにつれて、色んなイベントが
増えてきますね。
皆さんもそれぞれの趣味を楽しんでいきましょう(^o^)/