今日はビスケットの日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はビスケットの日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ

寺西ですcatface
先日は、数年前に退職された中村先生に会いに
熊本まで行ってきました。

中村先生の治療院(夜)。先の地震の影響は、植え木鉢が倒れた
だけとの事で。何事もなくてよかったです(*´▽`)=3

 
 

さておき、美味しいものをたらふくご馳走になるrestaurant

中「寺西くん隠しメニューが来たよ(´▽`)」
寺「ほほう( ・ω・)」

・・・・・・・・・・・これは

ジャパニーズBASASHI!!!!!(`・ω・´)

熊本に行くなら是非口にしておきたいと思っていた一品です。
中村先生様に多謝m(_ _)m

その他、治療についての考え方とかいろいろ為になるお話を
たくさん聞かせていただきました。あまり長居はできません
でしたが、私にとって実に有意義な時間でした。

熊本行きを知ったほんだ先生がからし蓮根を強く所望して
おられたので、写真だけ送っておいた。

今回は写真が多いので次回に続きます・・・(^^;)