今日はミニの日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はミニの日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ

北村です!!

前回の鳥羽旅行の2日目をアップしますー(*´∀`*)
2日目は少し朝早く起きて、
泊まっていたホテル近くの夫婦岩を見に行ってきました!!
風が強くて大変でしたが、
景色が綺麗でなかなか御利益がありそうでしたねー(^^)

その後は鳥羽水族館へ( ^ω^ )
意外に夫婦岩からすぐでした!!笑

アシカのショーだったり、
日本で唯一のジュゴンをしっかり見ました(^-^)v
その後は移動して食べ歩きにおかげ横丁へ…

写真意外にもたくさん食べ歩きして、
最後に伊勢神宮でお参りをして帰ってきました(*´∀`*)
旅行疲れはでましたが、やっぱりたまに行くのは楽しいですね!!
次は今月に沖縄に行くことが決まっているので、
また行った後にブログでアップしますね!!
お楽しみに〜╰(*´︶`*)╯