今日は美術展の日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は美術展の日。 肩こり、治療費の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも★受付の寺田です(‘∀’)

この前、愛犬サニーの誕生日ケーキを買いにイオン茶屋へ行った際に、
母とお昼ご飯&ショッピングをしました(≧u’)v

お昼ご飯はオムそば☆
イオン茶屋でのお昼は決まってこれ(≧皿≦)
オムそば好きなんです笑
食べた後はぶらぶらとお店を見て回って、
沖縄の銘品が売っているところで気になった紅茶黒糖を購入。
家に帰ってから食べましたが美味しかったです(●´艸`)
帰る前にスタバでキャラメルフラペチーノ(クリーム増量&ソース追加)を
買ってもらい満足でしたヾ(≧▽≦)ノ