今日はタイヤの日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はタイヤの日。 腰痛、首痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

前回はスイーツのお店についてのブログでしたが、
今回もまたまた食べ物ネタです( ̄+ー ̄)笑
今回は名古屋に3店舗ほどある
ヒッコリーというハンバーグで有名な所に行ってきました!!

友達に誘われて行ってきたのですが、
中に入ったら待ちの人達でいっぱいでした!!
時間帯も割と早くに行ったのですが、それでも待ちでしたね~(⌒-⌒; )
30分ほど待って中に入れたのですが、
その頃にはお腹は限界寸前でした…笑
初めて行ったので、
とりあえず友達オススメのあらびきハンバーグにしました( ´ ▽ ` )ノ

お腹が減っていたせいもあって、たまらなく美味しかったです!!
お肉は黒毛和牛100%なのでとっても肉肉しくて、
あっという間に完食しちゃいました( ̄▽ ̄)笑
この美味しさを写真でしか伝えられないので、
皆さんも是非食べに行ってみて下さい!!
行かれる方は早めに行った方がオススメです(=゜ω゜)ノ