今日は中央線開業記念日。 神経痛、膝痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は中央線開業記念日。 神経痛、膝痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

パパ本多です。

満開だった桜も、週中の雨ですっかり散ってしまい、
今週末の花見の人は少し残念でしたね。

僕は先週日曜日のまだ満開だった時に花見に行けたので
大変綺麗な桜を見ることができました!

うちから自転車で行ける距離に名古屋城があるため、
家族で名古屋城まわりをまわってきました。
名古屋城内に入ろうかとも思ったのですが、
今年夏に今建設中の木造本丸御殿が完成するらしいので、
その時まで我慢することに(^^;;

もっとも桜は名古屋城の周りでもかなり綺麗なので
全く問題はありませんでした!

最近は中国の観光客も多く、かなり活気がありましたよ!

木造建築が完成すれば、
名古屋城も名古屋人が誇れる観光スポットの一つになるでしょうね!
楽しみです(^^)