今日はTOEICの日。 追突事故、腰痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はTOEICの日。 追突事故、腰痛は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
むち打ち、偏頭痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

仕事から帰ったら父親から3件も着信があって「??!?!」ってなった、
受付久保田です。

何かあったのかと心配して折り返したら、
スマホに買い替えて使い方がわからんから
練習がてら電話をかけてきたとのこと。

完全に使いこなせていない様子でしたが、母親いわく
うれしそうに画面をシュッシュしているそうです( ̄▽ ̄;)

スマホにしなくても…と母親も姉も呆れていましたが、
お父さん子のわたしはそんな父親がかわいく感じます(´ー`)

そんな、何やら楽しそうな実家から先日お米が届きました☆

農家から取り寄せているんですが、
おいしいからとそれをたまに送ってくれるんです(*´-`)

で、早速さつまいもごはんにしたり豆ごはんにしたり、
もちろんそのまま炊いて食べたり…(´ー`*)

豆ごはんは塩っけがちょっぴり足りなかったんですが、
さつまいもごはんはいい感じでした☆

今度はだいすきな栗ごはんにしようと思います(*´∀`)ノ