今日は貯蓄の日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は貯蓄の日。 人身事故、肩こりは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
首痛、神経痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

平井です(^^)

先日の連休を利用して福岡に旅行へ行ってきました。
目的は食べ歩きです(^O^)/笑

初日は宿を天神という名古屋でいう栄のような繁華街に取ったので、
そのあたりをブラブラしていました(^-^)/

夜になると屋台がたくさん並んで昼間とはまた違う風景になりましたよ。
屋台で博多と言えば豚骨ラーメン( ´ ▽ ` )ノ
初日から屋台をはしごして一軒一軒の味の違いを楽しみました。

二泊三日の旅だったので、
2日目はまた次回のブログで報告させて頂きます(^ ^)