今日は新聞広告の日。 交通事故,保険の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は新聞広告の日。 交通事故,保険の相談は庄内接骨院へ

こんばんは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
ムチウチ、片頭痛の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

院長の佐藤圭介です。

前回に引き続き北海道旅行を。

今日は室蘭編。

こっちに住んでいると北海道の地名を言われても何が有名か
わからないですよね。

今回の室蘭はまさにそういう所。

小学校で習った造船所があるのを知っているぐらい。

そんな情報で室蘭の有名なものをネットで調べてみると
室蘭の夜景、室蘭やきとり、室蘭カレーラーメン。

そんなこんなで特にそのあたりの情報に飛びつくのでもなく
地球岬へ(笑)

地球岬という名前の由来が、アイヌ語が転化してチキウになったそうですが
絶景でしたね。
時期が良いとイルカが泳いでるのが見えるそうです。

さらに絶景のトッカリショ。
語源はアザラシの岩だそうです。
天気も良くて最高でした!

室蘭八景は言葉通りですね。

さらに伊達市の山の方に行くと、きのこ王国なるものが!

きのこ汁が一杯100円!
大盛況でみんな飲んでましたが、ここではおそばを頂きました。

きのこがこんなに売れるんだと勉強になりました。
北海道は何食べても美味しいですねhappy01

次回は洞爺湖周辺になりまーす!