今日ははちみつの日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日ははちみつの日。 腰痛、膝痛は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

北村です!!

最近は暑い日が続いていますね~(⌒-⌒; )
そんな日があると辛いものが食べたくなるものです…

ということで先週平井先生と一緒に
担々麺専門店お店に行ってきました(*^^*)

場所は北区にある錦城という所です!!

担々麺とお茶漬けのセットの麺大盛りを注文しました*\(^o^)/*

麺を大盛りにしたのでかなり満足しました(^ω^)
辛さも味もちょうどいいぐらいであっという間に完食しました!!

先週は外食ばかりだったので今週はジム通い頑張ります(⌒-⌒; )笑笑