今日は水の日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は水の日。 頭痛、肩こりは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

仲村渠です。
皆さん猛暑日が続いてますが
熱中症やクーラー病で体調崩したりしてませんか。
先日、土用の丑の日でしたね。
私もこの夏を乗り切るため、今年初うなぎを食べに行ってきました^o^

近くのうなぎ屋さんなんですが
ひつまぶしがこのボリュームでかなりリーズナブルです。
もちろんお味も美味しかったです。
まあうなぎにハズレはそうないですよね。
お近くにお住まいの人は是非オススメです。
8月にも土用の丑の日あるみたいですね。