今日は箸の日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は箸の日。 神経痛、オスグットは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
肩こり、腰痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

どうも★いよいよ今週日曜日にLIVEがせまってきて
ドキドキしちゃってる受付の寺田です(●≧艸≦)
まだ何ヶ月、何週間もあるーっと思っていたのにあっという間に時が経って
気付けば今週なっていました(≧◇≦)
生のメンバーを見たら泣いちゃうかも笑

さて、そのLIVEの前に5日にflumpoolがニューシングルを発売しますっ!!

↑初回限定盤☆

↑通常盤★
どちらもバッチリ予約してあります(^∀^)
LIVE前にちゃんと覚えなきゃ(´V`)♪

楽しみすぎで不安もあったりしますが、
体調を整えて、熱中症の対策をして、
全力でLIVEに挑みたいと思います(* ̄ω ̄)v