今日はおにぎりの日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はおにぎりの日。 シンスプリント、肉離れは庄内接骨院へ

こんばんは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。

最近暑くなってビールの量が増えますね(^_^;)

ほどほどにしようと思いつつ飲んでしまう今日この頃ですヽ(´o`;

先日久しぶりにライブハウスへ行きました。

着くなりビールを飲んでテンション⤴︎(笑)

ここは初めて行くところで、今私の1番はまっているバンド
「Large House Satisfaction」を初めて観に行きました!

友人とも合流して。

私のサングラスではありませんので(笑)

皆さんも経験あると思いますが、
好きなアーティストを初めて観る時は感動しますね(*^^*)
今回も最高でした♫

男くさいROCKが好きな方はこのバンドはかなりお勧めですd( ̄  ̄)