お今日は朗読の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋市西区の接骨院は、庄内はりきゅうマッサージ接骨院へ

新着情報

お今日は朗読の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

仲村渠です。
先週末、長野の病院へ友人のお見舞いに行ってきました。
久しぶりに連絡があったらスケボーで転倒して大腿骨を骨折したと。
長期入院のため、退屈らしい。

ご要望通りにたっぷりのカルシウムと本を差し入れ^ ^
同じ高校の同級生なんですが数年ぶりに会ってきました。
普段は山奥のホテルで働いていて、冬はスノボー、
普段はスケボーやブラックバス釣りをして楽しんでいるそうです。
独身生活たのしんでますね。
まあ、復帰までリハビリは大変そうですが元気そうで何よりでした^_^
久しぶりにレンタカーを運転しましたが、かなり遠かった>_<
長野でも小諸市というとこで片道ほとんど休憩なしで4時間ぐらいかかりました。

しかも帰りはライト付けっ放しでバッテリー上がってエンジンかからず。
初JAF呼ぶはめに>_<余計な出費もかさみ、大変でした>_<
今度遊びに行くなら泊まりじゃないとダメですね。
かなり大変な一日でしたが喜んでもらえたみたいなので良かったです^o^