今日はおまわりさんの日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はおまわりさんの日。 スポーツ外傷、半月板損傷は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
最近は梅雨真っ只中で、あまりすっきりしないお天気が
続いてますね。しかし、庭のお花の中には雨が降ってこそ
映える子もおられるのです(`・ω・´)o”

わかりにくいですが

紫陽花(*´▽`)日当たりの関係か、他のおうちよりも若干遅めなもよう。

ちなみにアマリリスさん達は流石にしぼみました(´・ω・`)
上の膨らんだ部分に種があると聞いたので、来年さらに増えるかも
しれませんね。

梅にもごろごろと大粒の実ができて、なかなか見ごたえのある状態に

・・・あれ?実がない(´・ω・`)

高「あっ梅なら梅酒用にもらいましたよ( ´▽`)っ[袋]”」

おのれ高橋陽介(#^ω^)

というわけで皆さん、今後高橋先生を呼ぶ時は必ず最初に
梅の実を取った高橋先生apple」と呼ぶようにしてあげて下さい
ね♫(いやがらせ)