今日は花火の日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は花火の日。 むち打ち、頭痛の治療は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
骨盤矯正、鍼灸治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中村区・北区・北名古屋市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

高橋です。
まだ5月なのについに30℃超えてきましたね!
熱中症には気をつけましょう(^-^)/

まだ5月なのですが、私は日焼けして皮もむけました(笑)
なぜなら、今年初の夏?フェスへ大阪に行ってきました!

その前に前乗りして大阪で飲み歩き(*^^*)

串カツタコ焼きお好み焼き!!

さあフェスへ!の前に朝から景気付けに一杯(*^_^*)

さあ今度こそ!!

場所は大阪城横の野外音楽堂。
始まりから終始雲一つない晴天でそりゃ日焼けしますよね~(^_^;)

計9組のアーティストが出演して、歌って踊ってそれはそれは熱い1日を過ごしました♪( ´▽`)

今年の夏フェスもこれからなので、楽しんでいきたいですね(^^)

皆さんも夏を楽しんでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ