今日は小松菜の日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は小松菜の日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

寺西ですcatface
本日の名古屋は、予報では最高気温34℃とのことでしたね。
先ほど私用で、名古屋から伏見まで(電車代浮かすために)歩いたの
ですが、なかなかこう。背中が燃えるようでしたorz

でも中庭のお花ズは元気元気ヾ(*´∀`)ノ 最初は一輪だけだったはずの
アマリリスさんがわさわさ増えてます。山桜桃も熟してきたので、
そろそろ鳥どもが狙いを定めている頃かと(`・ω・´)おのれ。

梅の実も発見(*´▽`)~33高橋先生が「梅酒にするんでもらってって
いいですか( ´▽`)」って院長に聞いていたのはひみつ。

幻想的風景(ぼやけただけ)

ついでに今日入れ替えた玄関のお花。ガーデニング奉行のちひろ嬢
(作業着)が暑い中頑張ってくれました( ´▽`)っ旦←お茶

ご来院の折には、よかったらお花たちも少し見ていってあげて
下さいねヾ(*´∀`)ノ