今日はこんにゃくの日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はこんにゃくの日。 自賠責、慰謝料の相談は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
超音波治療、O脚矯正の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、昭和区・名東区・あま市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

仲村渠です。
先日、栄の愛知県芸術文化センターで
開催されてる春陽展へ行ってきました^o^
今年で3回目ぐらいかな。
患者さんが毎年出展されていて今年も拝見させて頂きました!

こちらがその作品です↑
毎年「ゆらぎ」をテーマに描いてるそうです。実はこの絵の中に何か隠れてます。
わかりますか?私は残念ながらお聞きするまでわからなかったです>_<
正解は仏様のお顔が隠れています。
ご本人も意図的に描いてたわけではなく、途中で気付いたそうです。
不思議ですね。

↑こちらが沖縄出身の方が描いたシーサーです。
毎年「シーサー」をテーマに描いてらっしゃいます

↑こちらは他にも気になった絵をパシャリ。
私は芸術的才能はないので何が上手いとかは良く分からないですが
同じ人間が描いてる作品なので凄く尊敬しますね。感動させられます。
◯◯さん、今年もご招待頂きありがとうございましたm(_ _)m
元気を頂きました^o^