今日はラッキーゾーンの日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日はラッキーゾーンの日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

院長の佐藤圭介です。

先日、堺に行きました。
目的は尊敬する先生の経営するエステの見学に。
その際に堺観光をしました。

これまで堺には縁もゆかりもなかったので、どんな街かも分からず
きました。
どうやら千利休と与謝野晶子の出生地で、最近できたという
さかい利晶の杜に行ってきました。

まだ出来たばかりだったので内装もきれいで、隣にはおしゃれな
スタバがあり、さらにはドライブスルーなのは初めて見ましたcatface

館内は資料館なので二人の歴史が時系列で説明してありました。
なかなかこういう機会もないのでしっかり勉強してきましたhappy01

とくに千利休が言った『わびさび』は現代には必要な考え方だと
思いました。
何でもある時代だからこそ足し算の考えではなく、引き算の考えが
重要であると。
心に響きました。

そして最後に…

和菓子と抹茶を頂きました。
この日は裏千家の手前でしたが、日によって変わるみたいです。
堺に行かれた際にはぜひ寄ってみて下さいhappy01