今日は食堂車の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は食堂車の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

じわじわと迫りくる夏の気配に怯えている、受付久保田です(´Д`)

そんなわたしですが、
先日蒲郡で開催された夏先取りイベントにいってきました☆

このイベントはライブだけじゃなく、食べ物屋さんや雑貨屋さんなど、
たくさんのお店がずらっと建ち並ぶところも見所のひとつ(*´∀`)

おいしそうな匂いがそこらじゅうで漂ってました…

と、言いつつお昼ごはんも晩ごはんもラグーナで食べたんですけどね。

屋内サイコー!冷房愛してる!
って言いながら食べる海鮮丼やお寿司、おいしかったです…☆

アウトドアとかアクティブとかその感じ、
やっぱ向いてないですね、わたし(  ̄▽ ̄)

お店はおしゃれな雑貨屋さんとかほんとたくさん出店してて、
見てまわるだけでも楽しかったです。

浜辺ってゆう最高のロケーションでゆる~く見るライブも良くって、
めちゃくちゃ満喫しましたよ☆

このイベントに行くのは今回が2度目だったんですが、
来年も来たいなーと思える魅力がたっぷりでした(*´∀`)♪