今日は看護の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は看護の日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
眼精疲労、外反母趾の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

高橋です。

GWは皆さんいかがお過ごしでした?
私はいつものように飲みの連休でしたが
4連休の初日にちょっとした断捨離を!ということで
CDの一部処分を行いました。

これで73枚ありまして近くのゲ〓さんに持って行き、買い取ってもらいました
(その前にPCに取り込んだのですが、空き時間にコツコツで3日かかりました)。
さすがにこれだけあるとまあまあの値段になりますね。
でもレシート見ると10円ってのもあれば400円ってのも・・・
かなりばらつきがでるんですね(^^;)
まあこれで部屋が少しすっきりです(^^)

しかし長い年月経つと捨てれないとかでいろいろたまりますね。
まだまだいらないものが出てきそうなので
本格的な断捨離もたまには必要だと感じました。
皆さんは断捨離できますか?