今日はアイスクリームの日。耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋市西区の接骨院は、庄内はりきゅうマッサージ接骨院へ

新着情報

今日はアイスクリームの日。耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
めまい、冷え症の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、港区・南区・千種区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

ゴールデンウィークにドイツに行ってきました。
ドイツはビールとお城の国。
美味しいビールと古城見学を堪能しました。

ドイツといえば、よく写真やジグソーパズル(笑)にもなっている
ノイシュヴァンシュタイン城。
日本人観光客の一番人気ですね(^^)

橋の上から撮ってるんですが、かなりの高さがあります。
城内も見学できますが撮影禁止でした。

ミュンヘンはドイツの中では3番目に大きな都市。
言ってみれば名古屋に近い感じ(笑)
でも歴史的な建造物は比べ物にならないほどでした。

あとミュンヘンはビールも有名で大きなビアホールもありました。

ここではジョッキが500mlか1Lかの選択です。
男も女も関係なく量はかなり飲みますね。

ローテンブルグの街の入口。

ローテンブルグは街が城郭で囲まれており敵からの侵入を
防いだそうです。

ローテンブルグの街並み。

全体的にオレンジ色の街並みで石畳も雰囲気が出ていていいですね。

夜は幻想的で、この旅で一番キレイに撮れました。

中世の感じを色濃く残しているのでタイムスリップしたようでした。

こんな感じでドイツの旅は終わりましたが、今度はケルン大聖堂から
陸路でオランダやベルギーに行ってみたいですね(^^)