今日は温度計の日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は温度計の日。 むちうち、テニス肘は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
五十肩、坐骨神経痛の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

北村です。
皆さんGWはどうでしたか??
僕は基本的には食べて飲んでばかりで、遠出なんてほとんどしなかったです(^_^;)
なので、せっかく減った体重がまた増えてしまいました・・・

わずか4日間でこれだけ食べてしまいました(T_T)
ほぼ毎日外食でしたね~笑
そりゃあこれだけ食べれば太りますよね(^^ゞ
今日からまたダイエットします!!!
夏までに綿割れた腹筋にするぞ\(^o^)/
皆さんも食べ過ぎにはご注意を。。。