今日は農協記念日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は農協記念日。 むち打ち、椎間板ヘルニアは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
頭痛専門治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、東区・中区・春日井市からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

どうも★外で駆け回って遊びたい受付の寺田です(*´∀`)
最近公園に行ってないなぁ。
一緒に来てくれる方募集!!

先日久しぶりに元町珈琲でお茶をしました♪
ドリンクは紅茶アールグレイheart04
1番好きな紅茶です(●´艸`)
1杯目はストレートで、
2杯目はミルクティーにして飲むのがお決まりのパターン★

ケーキ、ワッフル、パフェいろいろ何を頼もうか悩んだあげく…

結局いつもよく頼むフレンチトーストheart
やっぱ美味しい!!
生クリームたっぷり、蜂蜜がかかって甘々でたまりません(*´□`*)

そろそろ現実を受けとめて行動しないと
…ふふっ(* ̄ω ̄)v