今日は任天堂の日。 むちうち、テニス肘治療は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は任天堂の日。 むちうち、テニス肘治療は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
片頭痛、顎関節症治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、天白区・瑞穂区・緑区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

院長の佐藤圭介です。

この前の日曜日に郡上八幡に紅葉を見に行きました。
紅葉を見に行くのは何年ぶりなんだろう?
久しぶりにゆっくり見れました。

場所は郡上八幡城。
郡上は 『功名が辻』 の主人公、山内一豊の妻千代の出生地と言われており
上記著者の司馬遼太郎氏が 『日本で最も美しい山城』 と言わしめた程です。

お城自体は小さいのですが、真っ白の天守閣が素敵ですね。

その後、お土産屋さんを見ていたら子持ち鮎を焼いてくれる店を発見!
味はちょっと時期が遅かったからかイマイチでしたがおいしく頂けました。
来年の夏にはまたアユを食べに来たいですねhappy01