今日は自然薯の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は自然薯の日。 耳鳴り、胸郭出口症候群は庄内接骨院へ

こんにちは。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違い、ぎっくり腰の治療で口コミの多い
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

名古屋の西区だけからではなく、中川区・熱田区・守山区からの
患者様もたくさんお越しいただいております。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

北村です!
昨日の仕事終わりに友達と夜ご飯を食べに行って来ました♪( ´▽`)
友達に、「どんなラーメンが食べたい??」と聞いて、
「こってり系が食べたい!!」と言われたので
今回は清須の方にある角田屋というラーメン屋に行きましたー!!

ラーメンは家系と呼ばれる
トンコツベースでなかなかのこってり系ですね( ^ω^ )
お酒の後とかはより美味しく感じられると思います♪( ´▽`)
他にもつけ麺や、まぜそばなど
メニューは豊富なので選ぶのには困らないですね!!

もしこってり系のラーメンが食べたくなったら、
是非食べに行ってみてください(^-^)/
さて、次はどんなラーメンを食べに行こうかなぁ…笑