今日は絆の日。腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ|名古屋の接骨院 - 庄内はりきゅうマッサージ接骨院

新着情報

今日は絆の日。腰痛、膝の痛みは庄内接骨院へ

おはようございます。
地下鉄鶴舞線・庄内通駅から徒歩1分
寝違え、ぎっくり腰の治療が得意な
名古屋市西区の庄内はりきゅうマッサージ接骨院です。

今後はオフィシャルサイトと交通事故サイトのブログを
1日ごとに更新していきます。

新人の本多です。

少しずつですが施術を手伝うようになり、
患者様にありがとうと言ってもらう機会もあったりして、
この仕事に喜びと幸せを感じておりますhappy01

さて、先日のお話です。
お昼休憩は、いつもならスタッフ皆別々で食べる事が多いのですが、
院で給食弁当をたのむ事になり、
その試食会を兼ねて皆で食べることになりました。
この日は天気も良く暖かい日だったため、院の建物の屋上で食べよう!って事で
お日様の下みんなで仲良く食べましたdelicious

写真は院長が階段の屋根の上によじ登って撮ってくださいました^ ^
院長〜怪我しないでくださいね(^^;;